document.write(''); 2017年01月22日アイナメが釣れた釣果情報です|Kaiseimaru 快星丸(宮城越の浦港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/01/22
  • 地域
  • 宮城  越の浦港
  • アイナメ
  •  

ロックフィッシュ 白濁 戦利品ワカメ!!


本日はロックフィッシュでの出船でした。
悪天候が続いて久々の出船です。

低気圧の隙間な感じの今日、少しうねり波はあれど風あまりなく時間いっぱい楽しむことができました。

しかーし アタリが遠い・・・・・゛(-゛゛-)゛

水深のあるポイント含め、あちこち探りましたが一日通して一人1~4回のアタリ。
それも穴の奥に突っ込んでやっと出る状況でした。
厳しい状況は想定していましたが、予想以上に渋かったです。

連日の荒れ続きで水は白濁り。
水深のあるポイントで表面上は濁り落ち着いてるような感じになりましたが、底荒れは酷いですね。
ロックポイントでマダラの濃い反応も見つけましたが口を使ってくれず、スルーされ・・・
同ポインとで仲間漁師の刺し網には大漁(*´Д`)
タラは近距離でも大分確認出来るようになりました。

一時過ぎまで頑張りましたが、チビナメのみの釣果でギブアップ(:_;)
明日も今晩からの低気圧の影響でまた荒れます。
スロージギングの予定は中止とさせていただきました。

アングラーの皆さんゲラゲラ笑って、盛り上がりまくってたので魚はなかなか釣れねど楽しい一日でした(^^♪
海況落ち着いたら今日の分必ず釣らせます!!
リベンジしましょうね!!(^_-)-☆

港についてワカメのお土産。
この時期は戻って来たときワカメのお土産渡せる時あります。
とりたてですから、しゃぶしゃぶにするとマジウマですよ!(^^)!

皆さん大変お疲れ様でした
またよろしくお願いします!!
旨いですけど完全に生は気が早いんじゃね笑
しょっぱいですよ笑笑笑
海は快晴でした☀
早く落ち着いてほしいなー


2017年 5月まで1号のみの運航になります。
 1月28日(土) 1号 ロックフィッシュ 3名様分空き
 1月29日(日) 1号 満席

2月も随時受付中!!!
 2月 4日(土) 1号 スロージギング  5名様分空き
 2月 5日(日) 1号 スロージギング  5名様分空き
 2月11日(土) 1号 スロージギング  6名様分空き
 2月12日(日) 1号 貸切
 2月18日(土) 1号 空き
 2月19日(日) 1号 スロージギング  7名様分空き
 2月25日(土) 1号 空き
 2月26日(日) 1号 スロージギング  6名様分空き

PR