document.write(''); 2017年02月26日クロソイが9匹釣れた釣果情報です|Kaiseimaru 快星丸(宮城越の浦港)|釣り河北
ENJOY FISHING フィッシングライフをサポートする釣り情報サイト 河北新報オンラインニュース河北新報オンラインコミュニティー
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/02/26
  • 地域
  • 宮城  越の浦港
  • クロソイ
  • 9匹
  • アイナメ
  • 10匹
  • メバル
  • 7匹
  • スケトウダラ
  • 22匹
  • マダラ
  • 3匹

スロージギング釣果


2月26日日曜日の釣果です。

少し風の強い予報出ていましたが昼過ぎまでは楽しめる感じでしたので出船。
目的のポイントへ到着すると早速クロソイヒットします。
外道のスケダラもヒット!!


が開始早々、予報以上の風が吹いてきて少し手前のポイントへ戻ることを余儀なくされました。手前のポイントでしばし楽しんで、落ち着いてきたころでまた沖目へ。
やはり水深ある方が魚は活性高い感じですね。
ベイトも前日同様時間帯で大分浮いて、それに伴いクロソイも浮いてきます。


時間いっぱい楽しむことが出来ました。
ただもうちょっと海が落ち着いてくれれば・・・
本命クロソイは9匹 MAX50UPの51センチ良型でした!(^^)!
皆さん大変お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします!!

釣果
クロソイ  9匹 MAX51
アイナメ 10匹
メバル   7匹
スケダラ 22匹
マダラ   3匹 ポン

PR