document.write(''); 2017年03月09日に塩釜港でメバルが釣れた釣果情報です|かもがや珈琲釣り情報(宮城仙台港)|釣り河北
ENJOY FISHING フィッシングライフをサポートする釣り情報サイト 河北新報オンラインニュース河北新報オンラインコミュニティー
釣果速報 陸っぱり
防波堤、磯、サーフの釣果を掲載!投げ釣り、磯釣り、サビキ釣りはこちら。
  • 釣行日時
  • 17/03/09
  • 漁場・釣り場
  • 塩釜港
  • メバル
  •  

今夜は長潮の上げ そして 深夜に満潮
潮は動いている!

バイクで5分
塩釜港に到着

先日 もらったイソメはまだまだ元気
短めにカットしてジグヘッドに

「さー居てくださいよ おさかなチャン」
底まで落として 少し上げる
(底から10cmくらいかな イメージ)

コツコツ クンクン
オーッ待望のアタリ!

あーんッ
フックアウト!(バラシた)
アイナメっぽいアタリ

テンションあがります

またまたアタリ
エイッ あーッ フックしなーい
ってことは小さいな

ジグヘッド 交換
エサも短めにカット
リトライ

あれっ? 居なくなった?

モゾモゾ グン・ググン
よーし のったー

アレーッ チッチャー
7cmくらいのメバル
今月初の釣果サイズは小さくても
BIGな一尾!
いつもになく いとおしい姿 つぶらな瞳

さかなが釣れると平和な気がする
だって震災直後は釣りなんかできなかったもんね

居ることが分かれば安心して釣りができます

今日のメバルは下の方
いっぱいは釣れませんが
そこそこ楽しめます!
週末は3.11と連休
塩釜港で小さいメバルと遊びましょう!

PR