document.write(''); 2017年03月11日マダイが18匹釣れた釣果情報です|豊丸(茨城久慈漁港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/03/11
  • 地域
  • 茨城  久慈漁港
  • マダイ
  • 船中  18匹
  • ハナダイ
  •  
  • ウスメバル(アカガラ、オキメバル)
  •  

一つてんや真鯛
本日は、予想以上に北よりの風が強く、海が深く、釣りずらい釣行でした、、、が、流れが良かったのが救いのようで、形が出るのが早く、少し前とは変わり、平均のサイズも良くなっており、上向き??を思わせるようでした。初心者の方も乗船頂き、頑張っていただきましたが、船の揺れ幅が大きく、難しそうでした(>_<)また凪の時に、リベンジしていただきたいです(>_<)
真鯛:チャリコ~2.2kg 船中18枚 他:リリースサイズ
外道に、花鯛・カンダイ2.2kg・ウスメバル7・カサゴ5・ムシガレイ4・クロメバル・カナガシラ・フグでした。
みなさん、風の強い中、本当にお疲れ様でした。
●今日は鯛の色見も良く、食い方も良かっ たようなので、上潮の水温は下がった様ですが、下潮の水温はいまだ下がっていないように思えました!

PR