document.write(''); 2017年03月12日ヤリイカが84杯釣れた釣果情報です|春日丸(千葉大原漁港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/03/12
  • 地域
  • 千葉  大原漁港
  • 天気
  • 晴れ
  • / 緩い
  • 水温 / 水の濁り
  • 14~15℃
  • ヤリイカ
  • 25 - 50 Cm
  • 一人当たり  30 - 84匹
  • ショウサイフグ
  • 15 - 32 Cm
  • 一人当たり  3 - 59匹

ヤリイカ 30~84杯 25~50cm

ヤリイカ、爆釣!! 朝からサバの邪魔少なく、潮具合も良く入れノリ!

その後も最後までのりっぱなし! 流しっぱなし! 多点掛けしっぱなし!

パラソルの中に小型が少々混じる程度、型もよく、数も出てくれ文句無し!

とにかくのりっぱなしでした^^; 

 外道 スルメ


 ショウサイフグ 3~59尾 15~32cm

今日もフグ絶好調でした! 朝のうちは型程度で苦戦スタートでしたが、日が高くなってくるとフグの反応固まり好調に! ポツポツとあたり出し、入れ掛かりも!

終わってみればトップ59尾、型も良いので今日も安定のお土産にヽ(^o^)丿

連日好調、今です! 

 外道 無し


 午後青物ジギング

南から北から移動移動でよく走ってしまいました^^; 反応は良く出てきてくれるのですが、なかなかヒットせず大苦戦! 周りの船では型が出ていたので、反応にしつこく乗せていきましたがダメでしたm(__)m

最後の最後にワラサゲット! 降参でした! また次に期待です!

PR