document.write(''); 2017年03月12日タラが釣れた釣果情報です|Lure Shop & Fishing Guide YOSHIDA SELECT(宮城釜の淵漁港)|釣り河北
ENJOY FISHING フィッシングライフをサポートする釣り情報サイト 河北新報オンラインニュース河北新報オンラインコミュニティー
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/03/12
  • 地域
  • 宮城  釜の淵漁港
  • マダラ
  •  
  • クロソイ
  •  
  • メバル
  •  
  • アイナメ
  •  
  • スケトウダラ
  •  

仙台湾スロージギング&ディープロックガイド(*^_^*)


食いが悪かった先週末から一週間振りの出船で、気合いを入れて臨みましたが、まあまあ魚の状態は良い感じに復活してくれてましたo(^-^)o

魚の割合としては、50~60cmのマダラがコンスタントに釣れ続き、その合間にグッドサイズのクロソイ、メバル、アイナメ、スケソウダラが混じる感じで、飽きずに夕方まで楽しめました(ノ^^)ノ

ジギングだとマダラの割合が高く、5インチくらいのシャッドテールワームだとクロソイの割合が高くなりますね(^_^)v

今日は、人数も少なく、風もほとんどなかったので、私もかなり釣りをさせて貰いました(o^^o)

この時期に、こんな風に釣りが楽しめる仙台湾、本当にありがたいですね(^_-)-☆

PR