document.write(''); 2017年03月18日ヤリイカが3杯釣れた釣果情報です|春日丸(千葉大原漁港)|釣り河北
ENJOY FISHING フィッシングライフをサポートする釣り情報サイト 河北新報オンラインニュース河北新報オンラインコミュニティー
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/03/18
  • 地域
  • 千葉  大原漁港
  • 天気
  • 晴れ
  • / 無
  • ヤリイカ
  • 25 - 50 Cm
  • 一人当たり  0 - 3匹
  • ショウサイフグ
  • 15 - 35 Cm
  • 一人当たり  1 - 15匹
  • マダイ
  • 0.3 - 0.5 Kg
  • 一人当たり  0 - 2匹

ヤリイカ 0~3杯 25~50cm

昨日まったくダメダメだったヤリイカ、今日は思い切ってまったく違うポイントへ朝一向けてみました。 しかし、こちらもサバの猛攻。 たまに底へ落ちると型が出てくれたのですが、粘っても粘ってもサバが抜けず、、、

我慢しきれずに移動移動で捜索しましたが、深いポイントはサバ。

少し浅場へ移動するとサバは抜けていましたが、イカがのらずで降参でした。

また明日は明日までに作戦を練って挑みたいと思いますm(__)m

 外道 サバ、アジ


 ショウサイフグ 1~15尾 15~35cm

先日のシケの影響の底荒れも回復傾向! 今日は昨日より調子が上がってくれました! 昨日はまったくなかった反応ですが、ちらほらとみられるようになり、砂から出てきたでしょうか? まだまだ本調子とはいきませんが昨日より復調してくれました! また明日に期待です。

 外道 無し


 午後ひとつテンヤマダイ 0~2枚 0,3~0,5㎏

午後マダイ出船! 餌取りの中に本命のアタリがちらほらと。

大型不発、貸し竿のお客様も頑張ってくださいましたが、小型が型程度で今一つでした。 
 外道 ハナダイ、ガンゾウ、ウマヅラなど

PR