document.write(''); 2017年03月19日アイナメが5匹釣れた釣果情報です|Kaiseimaru 快星丸(宮城越の浦港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/03/19
  • 地域
  • 宮城  越の浦港
  • アイナメ
  • 5匹
  • クロソイ
  • 1匹

ロックフィッシュ 風強い!! 大苦戦((+_+))


本日はスロージギングではなく久しぶりのロックで出船。
天気予報は昼辺りまでもちそうな感じだったので出てはみましたが、、、
結構な強風で本命のポイント周辺は断念。
少し手前の底がとれる水深でやりましたがなかなか喰わず。
2ozは無いと厳しい状況でした。
んーーーーーなんとも悔しいですね(:_;)

港に戻ってから皆さんと釣り談義。
いろいろお伝えできて楽しかったです(^^♪
今度は凪の良い日に行きたいですね!!
皆さん大変お疲れ様でした。
またよろしくお願いします


釣果
アイナメ 5匹
クロソイ 1匹


運転席から離れられず写真撮れませんでした。
申し訳ないです・・・(´;ω;`)


先日から港に白鳥が来てくれてます!(^^)!
いいもんですね。
魚の写真が撮れなかったので白鳥をパシャリでした

PR