document.write(''); 2017年03月19日ヤリイカが13杯釣れた釣果情報です|春日丸(千葉大原漁港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/03/19
  • 地域
  • 千葉  大原漁港
  • 天気
  • 晴れ
  • ヤリイカ
  • 25 - 50 Cm
  • 一人当たり  0 - 13匹
  • ショウサイフグ
  • 15 - 32 Cm
  • 一人当たり  0 - 8匹
  • マダイ
  • 0.3 - 1 Kg
  • 一人当たり  0 - 4匹

ヤリイカ 0~13杯 25~50cm

今日も思い切って朝から勝負を掛けて出船しました。朝のうちはサバの邪魔が少なく、落ちればヤリイカの型が出てきてくれ、途中5点掛けなどもあり今日はいいかと思いましたが、中盤から失速でした。 サイズは大中小混じりで派手なノリは無く数が延びませんでした。 朝の調子でいけばいい感じでしたが昨日よりは全然いい釣果に! また明日に期待です!

 外道 スルメ


 ショウサイフグ 0~8尾 15~32cm

昨日調子が上向きだっただけに期待して出船しましたが、今日は反応の出が悪く大苦戦でした。 灘のポイントも捜索していきましたが、どこも型程度でこれといったポイントに当たらず低調。 また明日、反応固まれば期待大です!

 外道 無し


 午後ひとつテンヤマダイ 0~4枚 0,3~1㎏

根の中を流すと餌取り多く大苦戦。 その中に本命のマダイの型が出てきてくれ外道混じりでポツポツとヒット! 最後の夕間詰めに良型1㎏ゲット出来ましたが皆様に、とはいきませんでした。

 外道 ハナダイ、マハタ、カサゴ、ウマヅラなど


 午後青物ジギング

前半は反応の出がよく、その割には喰わなかったですが、その反応の中でワラサゲット! その後は反応の出が悪くなってしまい、それからは捜索捜索で走り回ってしまいましたが降参でした。 最後は根の中で1発勝負に出ましたがこちらも不発、前半は反応出ていたので、スイッチ入れば、という感じでした。

PR