document.write(''); 2017年04月16日アジが20匹釣れた釣果情報です|釣丸(千葉勝浦漁港)|釣り河北
ENJOY FISHING フィッシングライフをサポートする釣り情報サイト 河北新報オンラインニュース河北新報オンラインコミュニティー
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/04/16
  • 地域
  • 千葉  勝浦漁港
  • アジ
  • 一人当たり  0 - 20匹
  • ヤリイカ
  • 一人当たり  7 - 12匹

大アジ~ヤリイカ・大沢沖の水深170m~155mでサビキをやりウルメイワシが
多く途中で食ってしまいアジのタナまで落ちれば大アジでアジの30~38cmを一人20匹前後に
ウルメイワシいっぱいでお土産に(^<^)その後鴨川沖の水深205~160mでヤリイカをやって
最初の一投目に小型が多くもダブルトリプルで上がって来たので「今日はいいかなぁ~」って感じ
ましたが2マイル程西目でやって居た船の船長さんから「大中型ヤリイカの5点6点掛けが出た」
って教えてくれたので急行しましたが良い所に当てられず戻り最初にやった所でポツリポッツリ。

大中小型ヤリイカ(小型多し)にスルメ少しを一人7杯~12杯の釣果でした。最初の所でやって居れば倍位取れたかな!
水温15.4~16.5℃ 晴 南西風3~7m 波1.5m 真潮0.7~1.3N

PR