document.write(''); 2017年04月21日ヒラメが2匹釣れた釣果情報です|春日丸(千葉大原漁港)|釣り河北
ENJOY FISHING フィッシングライフをサポートする釣り情報サイト 河北新報オンラインニュース河北新報オンラインコミュニティー
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/04/21
  • 地域
  • 千葉  大原漁港
  • ヒラメ
  • 2匹

ヒラメ 0~2枚 1,5~3,7㎏

朝から無風状態のベタ凪、流れがまったくなく、イカリ状態で大苦戦でした。

流れ無いので深場中心に根を拾いながら狙っていき、喰えばいいサイズ

でしたが数は延びませんでした。 最大で3,7㎏の大ビラ、他2,2㎏と

型は良かったです! 流れれば数も期待出来ると思います!

また明日に期待して出船、募集中です。

 外道 マトウダイ


 イサキ 19~50尾 27~36cm

イサキ絶好調! 中盤までは苦戦しましたが、後半になると水温上がりだし

イサキの活性マックスに! 最後の方は入れ喰い状態! また今日は食いが

良いのでサイズも良く、中~ジャンボ主体、ダブル、トリプルでハリスを切って

いってしまうサイズで文句無し! 大原サイズのイサキの入れ喰いでした!

終わってみれば定量到達、今日は数もサイズも最高でしたヽ(^o^)丿

土曜、日曜と空きが多数、ぜひ挑戦してみてください!

 外道 ウマヅラなど

PR