document.write(''); 2017年08月05日サバが釣れた釣果情報です|釣具の館 秋田店(秋田秋田市)|釣り河北
釣果速報 陸っぱり
防波堤、磯、サーフの釣果を掲載!投げ釣り、磯釣り、サビキ釣りはこちら。
  • 釣行日時
  • 17/08/05
  • 漁場・釣り場
  • 秋田  秋田市
  • サバ
  •  
  • アジ
  •  
  • ヒラメ
  • 40 Cm
  •  
  • ソイ
  •  
  • マダイ
  •  

~スタッフ奈良の波止場放浪記~


おはようございます。スタッフ奈良です!

今日もカメラ片手にぶらりと秋田港に行ってまいりました。
まずはマリーナ周辺です!!

タイやソイ、アジ・サバなどがコンスタントに釣れていました!
特にサバが好調のようで、仕掛けを降ろすとすぐ釣れてきます!


次は中島埠頭へ

こちらでもサビキ釣りの方たちがアジ・サバを連発で釣っております!
泳がせでヒラメを狙っている方もいらっしゃいました。
詳しくお話を伺うと、日の出前はアジだけでしたが日の出とともにサバが多くなるとのお話でした。
また、フェリー入港のタイミングでアタリが止まってしまうとの事でした。

※中島埠頭は客船等の入港により一時的に閉鎖される場合があります。
 釣行の際はご注意ください


最後はセリオン周辺へ!

ファミリーで来られていた方の釣果!アジ・サバがクーラーにたくさん!
クーラー満タンも夢じゃなさそうですね!

そして、今日の目玉フィッシュはこちら!

40cmオーバーのヒラメ!
アジの泳がせでのヒット!
やはり今年はヒラメの当たり年ですね~
前日には50cmオーバーのマゴチも上がったとか!

日中の釣りは暑くて・・・と言う方!
早朝!
狙い目ですよ~

今回も情報提供&撮影協力して頂いたみなさんありがとうございました!

PR