document.write(''); 2017年08月12日マダイが釣れた釣果情報です|Lure Shop & Fishing Guide YOSHIDA SELECT(宮城釜の淵漁港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/08/12
  • 地域
  • 宮城  釜の淵漁港
  • マダイ
  •  
  • アイナメ
  •  
  • メバル
  •  
  • サバ
  •  
  • イシモチ
  •  

仙台湾一つテンヤ&鯛ラバガイドo(^-^)o


毎年、桧原湖でお世話になっており、日立沖で一つテンヤ真鯛をやり込んでいる小川さんとお父様のお二人でのチャーターで出船しましたm(__)m

風と波は大丈夫で、雨だけが心配かな、と前日の予報で思っていましたが、不安定な天気で、8時過ぎに出てみると沖は結構な波と風...(~o~)

沖には行くだけ行って、すぐ引き戻して、近場で真鯛狙い(>_<)

10時近くから釣り始め、小川さんがすぐ小さなクロソイを釣ると、お父さんのロッドがグングン引っ張られてる...(@_@)

最初のフォールで釣れたのは、60センチオーバーの真鯛でした(^_^)v

その後、何回も流し直し、アイナメ、メバル、イナダ、サバ、イシモチ、などを釣って貰い、午後1時過ぎの釣り時間終了間際に、小川さんがグッドサイズをヒット!(^^)!

これも60センチオーバーの真鯛でしたo(^-^)o

お二人とも、魚運を持ってますね~(^_-)-☆

ショートタイム&近場のエリア限定で、このサイズの真鯛をキッチリ釣るのは流石の一言でした(ノ^^)ノ

また、来年も仙台湾の真鯛に挑戦して下さいねo(^-^)o

PR