document.write(''); 2017年09月10日イナダが釣れた釣果情報です|Kaiseimaru 快星丸(宮城越の浦港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/09/10
  • 地域
  • 宮城  越の浦港
  • イナダ
  •  
  • シイラ
  •  
  • イナワラ(イナダ~ワラサ)
  • - 4 Kg
  •  

9月10日は初ジギングに挑戦の皆さんでした!!
スタートは慣れるためにサバ、イナダからスタート!!
サバはなかなか見つけられず、いても相当深い一だったのもあり、早々に切り上げ数釣りが出来るイナダポイントへレッツゴー!!
イナダは入れ食いでした!(^^)!
一緒に上がってくるシイラにも大興奮!!

大分慣れてきたところで、サイズの良い魚が狙える可能性が高いポイントへ移動。
良い―感じのハイピッチ!!
誘いかた皆さん慣れましたね(^_-)-☆

そして大本命のグットサイズのワラサとの興奮ファイト!!
専務筆頭に皆さんおめでとうございます✊
最高の笑顔と、最高の天気に恵まれた日曜日☀
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
お店にもまた遊びに行きます。

※筋肉痛、今日あたり心地よくなってるころでしょうか・・・?
病みつきになりますよね。わかります(^_-)-☆笑

釣果
イナダ 好きなだけ
シイラ イナダに混じる~(^^♪
イナワラ~ワラサ MAX4キロ

PR