document.write(''); 2017年10月02日に七ヶ浜周辺でハゼが11匹釣れた釣果情報です|キャスティング南仙台店(宮城七ヶ浜)|釣り河北
釣果速報 陸っぱり
防波堤、磯、サーフの釣果を掲載!投げ釣り、磯釣り、サビキ釣りはこちら。
  • 釣行日時
  • 17/10/02 14:30 - 17:30
  • 漁場・釣り場
  • 七ヶ浜周辺
  • 天気
  • 曇りのち雨
  • ハゼ
  • 9 - 20 Cm
  • 11匹

釣行者 小関
釣種 ハゼ
エサ 青イソメ

今が旬の、ハゼを狙って七ヶ浜へ釣行してきました。
当日は生憎な曇空ではありましたが、平日にもかかわらず多くの釣り人の姿がありました。
開始早々小気味良いアタリが!早速釣れたのは18cm程のハゼでした。
その後も、コンスタントにアタリはありましたがなかなか鈎掛かりせず、漸く釣り上げられたのは9cm程と小さなハゼでした。アタリはあるものの小さなサイズも多く、思いのほか数は伸びませんでしたが、小気味良いアタリで十分に楽しめました。
今がシーズンのハゼ、手軽に釣れて食べても美味しくファミリーで手軽に楽しめますので、是非釣行してみて下さい(*^^)v

PR