document.write(''); 2017年10月04日アジが釣れた釣果情報です|フィッシュオン根上釣具店(山形酒田市)|釣り河北
釣果速報 陸っぱり
防波堤、磯、サーフの釣果を掲載!投げ釣り、磯釣り、サビキ釣りはこちら。
  • 釣行日時
  • 17/10/04
  • 漁場・釣り場
  • 山形  酒田市
  • アジ
  •  
  • サヨリ
  •  
  • サバ
  •  
  • アオリイカ
  •  
  • クロダイ
  •  

早いものでもう10月ですよ!
肌寒い日が続いておりますので、体調を壊さないようにしてくださいね! 


さて、釣りものですが
堤防からは小アジ、サヨリ、小サバ、日によってイワシが楽しめます! 
15〜20cmのアジも時々入ってくるようになりましたが、ばらつきがあり、安定釣果まではもう少しかかりそうですね 


河口付近ではハゼ釣りやスズキも楽しめます!
 
アオリイカも後半戦となり、サイズも良くなってきています!
 
青物ですが、はしりが釣れ始めましたがシーズンインまではもうひと荒れして水温が下がって欲しいところ 
 
その他、根魚やクロダイ、キスなど魚種豊富! 
秋の釣りを楽しみましょう!

PR