document.write(''); 2017年10月08日ホウボウが釣れた釣果情報です|Lure Shop & Fishing Guide YOSHIDA SELECT(宮城釜の淵漁港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/10/08
  • 地域
  • 宮城  釜の淵漁港
  • ホウボウ
  •  
  • ソウダカツオ
  •  
  • カレイ
  •  

仙台湾ジギング&鯛ラバ&一つテンヤ&ハゼ釣りガイドo(^-^)o


朝一番は、出ても引き返してくるボートが多数なほど、うねりが高かったので、午前中は湾内でハゼ釣りしながら待機...(ノ^^)ノ
何気に盛り上がるのがハゼ釣りですが、やはりどうしてもジギングにという事で、多少落ち着いてきたっぽい昼前に外に出て、安全な範囲内でジギング、鯛ラバ、一つテンヤを楽しんで貰いました(^_-)-☆
一つテンヤで生涯の初鯛をキャッチしたり、デカいホウボウが釣れたり、イナダ、ワラサじゃなくてソーダガツオが釣れたり、でしたが、皆さんの希望で2時半までのショートタイムで終了して港に戻りましたm(__)m
うねりもあって釣り辛く、時間も短くて消化不良な感じでしたね...(>_<)

また、釣り易い時にお待ちしております(ノ^^)ノ

PR