document.write(''); 2017年11月05日マダイが釣れた釣果情報です|Lure Shop & Fishing Guide YOSHIDA SELECT(宮城釜の淵漁港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/11/05
  • 地域
  • 宮城  釜の淵漁港
  • マダイ
  •  
  • ヒラメ
  •  
  • カレイ
  •  
  • イナダ
  •  

仙台湾一つテンヤ&鯛ラバ&ジギングガイド(*^_^*)


心配していた風は朝一番と夕方だけで、昼間は穏やかな仙台湾o(^-^)o
今日の失敗は、朝一番に釣れていた場所を、まだ釣れている状況なのに移動してしまい、移動した先が予想が外れイマイチだったこと...σ(^_^;
昼頃になって再び戻ると、コンスタントに釣れ始めました...(*^_^*)
時合いでタイミングが良かっただけか、その場所が良かったのかは断言出来ませんが、朝、もう少し粘れば、数が伸ばせたかもしれませんm(__)m
ライントラブルでバレた魚や、ラインブレイクされた魚も、おそらく真鯛でしたね~(ノ^^)ノ
やり取り中、ラインを弛ませてしまうポンピングも厳禁ですよ...m(__)m
メンバーの中でも、真鯛コンプリートの方が増えてきましたが、次こそ全員コンプリート目指して頑張りましょう!(^^)!

PR