document.write(''); 2017年11月10日に仙南サーフでヒラメが1匹釣れた釣果情報です|キャスティング泉バイパス店(宮城仙台周辺)|釣り河北
釣果速報 陸っぱり
防波堤、磯、サーフの釣果を掲載!投げ釣り、磯釣り、サビキ釣りはこちら。
  • 釣行日時
  • 17/11/10 05:30 - 14:30
  • 漁場・釣り場
  • 仙南サーフ
  • 天気
  • 晴れ時々曇り
  • ヒラメ
  • 44 Cm
  • 1匹
  • マゴチ
  • 50 Cm
  • 1匹
  • コチ
  • 25 Cm
  • 1匹
  • コノシロ(コハダ)
  • 20 Cm
  • 1匹

釣行者 スタッフ いしかわ

釣種 サーフフラット

ロッド モアザン EX AGS 110M

リール ヴァンキッシュ4000XG

ライン PE1号 リーダー20lb

ルアー ビーチウォーカーハウル スピンビームTG フラットグライダー30g


こんにちは、スタッフいしかわです!
朝一は前回釣れたポイントにて3時間程粘りましたが、釣れたのはコチ?の様な魚が一匹でした。
10分位休憩を取りランガンしながらルアーをハウルに替えて数投目に手前のブレイクにてHIT!
ヒラメ君でした(^^)
その後暫く何事も無く、お昼過ぎから向かい風が強くなり今度は重めのジグに替えて探っていたら
14時半頃沖のブレイクにてHIT!!久しぶりのマゴチでした(^^)
今年は水温が高めなのでしょうか?
次回はサイズアップを目標に懲りずに通いたいと思っております。
仙南サーフ情報でした

PR