document.write(''); 2017年11月29日マダイが釣れた釣果情報です|Lure Shop & Fishing Guide YOSHIDA SELECT(宮城釜の淵漁港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/11/29
  • 地域
  • 宮城  釜の淵漁港
  • マダイ
  •  
  • イナダ
  •  
  • フグ
  •  
  • イシガレイ
  •  

仙台湾一つテンヤガイド(*^_^*)


昨日、釣ったトラフグを持って山形に向かおうとおもっていたところ、急遽Oさんからテンヤでの出船の依頼があり居残りする事に...o(^-^)o
その後、タイミングよくSさんからも初乗船のご予約頂き、お二人を乗せて、ゆっくり目に出船(^_^)v

風の予報が微妙だったので、昼での早上がりもあり得る事も伝えてありましたが、うねりが多少大きかったくらいで、風は弱い状態が続きました(^_-)-☆
しかし、昨日に比べても遥かにアタリの数が少ない...(´・ω・`)

昨日と同様に潮も動かず、ヤバい雰囲気...(~o~)

イシガレイ、イナダ、フグ各種が多少釣れる状態がしばらく続く...(>_<)

必ずチャンスは来ると信じて粘って頑張って貰っていると、来ました!時合いが!!

私のヒラメから始まり、Sさんに、真鯛、イシガレイ、Oさんにも待望の真鯛が来ました(^_^)v

ホッと一安心...o(^-^)o

すると、やっぱり吹きました...風が...(>_<)

ちょっと粘ろうかと頑張りましたが、他船もいなくなったので、ゆっくり帰りました...m(__)m

真鯛は、本当に時合いが大事ですよね...、それを見込んにモノにしたお二人のゲストは流石でした(^_-)-☆

Oさんは、仙台湾一つテンヤ真鯛、4回目の挑戦で、今回が初の真鯛だそうです(*^_^*)

おめでとうございます!(^^)!

あと、何回、一つテンヤ真鯛に出られるか分かりませんが、出船出来たら、また全力で頑張ります(^_-)

PR