document.write(''); 2017年11月29日カレイが30匹釣れた釣果情報です|TOP Range トップレンジ(青森陸奥湾)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/11/29
  • 地域
  • 青森  陸奥湾
  • マガレイ
  • 一人当たり  25 - 30匹
  • マダコ
  • 14匹
  • マコガレイ
  •  
  • イシガレイ
  •  
  • ハナダイ
  •  

宮城県仙台湾でのカレイ釣行会


仙台湾の水温も徐々に下降し今シーズンもマガレイ釣りの季節がやってきました!
これから来年の初夏まで良い季節が続きます。

マガレイは大中小交じりで船長曰く、昨日は喰いが良かったがこの日はイマイチとの事。
それでも1人あたり平均で25~30枚くらいは釣っていた感じでした。

今年はマダコが以上に多い。
僕も3杯釣れて船中でも確認してた分でも14杯は釣れてた模様

場所によってはマコガレイの良型連発!

イシガレイは肉厚で刺身が最高です!

ハナダイやムシガレイも

久しぶりのカレイに舌鼓で打ち上げ!

まだちょっと深場での釣りですがこれからどんどん浅場が良くなってくると数、型共に期待大!
仙台湾の釣り船は大型船が多く、暖かいキャビン、湯沸かしポットや電子レンジ等もあり寒い冬でも快適に
釣りが出来ます!初心者でも簡単に釣れますしね
是非、皆さんも仙台湾のマガレイ釣りに行ってみて下さい

PR