document.write(''); 2017年11月30日アイナメが釣れた釣果情報です|Lure Shop & Fishing Guide YOSHIDA SELECT(宮城釜の淵漁港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/11/30
  • 地域
  • 宮城  釜の淵漁港
  • アイナメ
  •  
  • ベッコウゾイ(タケノコメバル)
  •  
  • クロソイ
  •  
  • ヒラメ
  •  

仙台湾ロックフィッシュガイド(*^^*)


一つテンヤで真鯛等を狙いたいというご要望だったので、沖には出られない予報なので日程変更のお願いをしていましたが、しばらく予定が空かないので近場でもよいので...、というお話になり、とりあえず出船してみる事にm(__)m

朝から予報以上の強風だったので、少し出船を遅らせて出ましたが、出てすぐの近場でも結構吹いていたので、その辺でロックフィッシュを狙いながら様子見する事に...σ(^_^;

ロックフィッシュのタックルの準備もあまり出来ていなかった皆さんでしたが、ロックフィッシュハイシーズンだけあり、アイナメ、ベッコウゾイ、クロソイ、ヒラメ等を拾っていけました(^_-)-☆

でも、ちょっと風が弱くなったかと思うと、また強くなり、の繰り返しで、一つテンヤで釣りが出来る近場のエリアにも出るのは断念し、早上がりでした...m(__)m

今シーズンの真鯛は難しいかもしれませんが、また時間を皆さんで合わせて挑戦して頂きたいと思います(*^_^*)
顔出しNGなので、写真は加工しました...σ(^_^;

PR