document.write(''); 2017年12月02日クロソイが12匹釣れた釣果情報です|Kaiseimaru 快星丸(宮城越の浦港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/12/02
  • 地域
  • 宮城  越の浦港
  • クロソイ
  • - 46 Cm
  • 12匹
  • アイナメ
  • 12匹
  • ヒラメ
  • 3匹
  • トラフグ
  • 2匹
  • イナダ
  •  

ロックフィッシュ


本日は少し深めのロックフィッシュ釣行でした。
(スロージギングでも大分いい感じの状況になってきています。)
クロソイ中心の釣果です。
アタリは大分多いですね!!
時間により魚はボトムから大分浮いてきます。

この深場のロックフィッシュは誘い方少し独特ですよね。
段々慣れてきて、のせることが出来るとゴゴゴっと強い引きを味わえます(^^♪
ただも少し皆さんに釣らせたかった~~~!!!
次回あの誘い方やってみてください(^_-)-☆

寒い一日でしたがあまり風吹かず楽しい一日でした。
今日は温かくして皆さんお休みください!!
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします


釣果
クロソイ 12匹 MAX46センチ
アイナメ 12匹
寒ヒラメ  3匹
トラフグ  2匹
イナダ
メバル


フラッシュJ シャッドに喰いついてきたのは黄金のアイナメ!!
ことらも見事に金色のアイナメですね!!
これからが旨い寒ヒラメ
今日は3匹上がりました!!

PR