document.write(''); 2017年12月02日アイナメが釣れた釣果情報です|Lure Shop & Fishing Guide YOSHIDA SELECT(宮城釜の淵漁港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/12/02
  • 地域
  • 宮城  釜の淵漁港
  • アイナメ
  •  
  • クロソイ
  •  
  • ヒラメ
  •  

仙台湾ロックフィッシュガイド(ノ^^)ノ


朝、港に着くと、またしても予報より強い風が...σ(^_^;
ここ最近吹き続けている強い北西風が、またこの日も吹く可能性もあると考えて、近場に絞ってのロックフィッシュ狙いとしましたm(__)m
それでもアタリはそれなりにあるので、まずはアイナメを20本ほど釣って貰った後、サイズアップも兼ねてクロソイ狙いにシフト(^_-)-☆
時間的なものか、光量のせいか、潮止まりのせいか、簡単ではありませんでしたが、クロソイ5本とヒラメ3枚、アイナメ少々を追加し終了となりました(~o~)
結果的にはそれ程風は強くならず、もう少し沖目の展開をしていっても良かったのかなぁ、と思ったり...、なかなかいつも上手くは行きませんね...(´・ω・`)
今回が釣り納めとのことなので、次は是非、真冬のクロソイ、メバル、マダラ狙いでの初釣りに挑戦して貰いたいですね(^_-)-☆
朝、港に着くと、またしても予報より強い風が...σ(^_^;
ここ最近吹き続けている強い北西風が、またこの日も吹く可能性もあると考えて、近場に絞ってのロックフィッシュ狙いとしましたm(__)m
それでもアタリはそれなりにあるので、まずはアイナメを20本ほど釣って貰った後、サイズアップも兼ねてクロソイ狙いにシフト(^_-)-☆
時間的なものか、光量のせいか、潮止まりのせいか、簡単ではありませんでしたが、クロソイ5本とヒラメ3枚、アイナメ少々を追加し終了となりました(~o~)
結果的にはそれ程風は強くならず、もう少し沖目の展開をしていっても良かったのかなぁ、と思ったり...、なかなかいつも上手くは行きませんね...(´・ω・`)
今回が釣り納めとのことなので、次は是非、真冬のクロソイ、メバル、マダラ狙いでの初釣りに挑戦して貰いたいですね(^_-)-☆

PR