document.write(''); 2017年12月03日ベッコウゾイ(タケノコメバル)が釣れた釣果情報です|Lure Shop & Fishing Guide YOSHIDA SELECT(宮城釜の淵漁港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/12/03
  • 地域
  • 宮城  釜の淵漁港
  • ベッコウゾイ(タケノコメバル)
  •  
  • アイナメ
  •  

仙台湾ロックフィッシュガイド!(^^)!


日曜日は、よっぽど沖に出ない限り風の心配はなさそうだったので、前日の反省を基にスタート(^_-)-☆

開始早々、40センチ弱のベッコウゾイ、47.5センチのアイナメをキャッチして貰い上々のスタート(^_^)v

そのエリアでも普通の状態よりは濁っていたので、その後、もっと良い水を求めてエリアを移動すると、まずまずのサイズのアイナメがコンスタントに釣れ続けましたo(^-^)o
そして潮止まり直前から潮止まりに入ったあたりの時間に入った2ヶ所が爆発し、立て続けにアイナメ、ベッコウゾイをキャッチ(*^^*)

結果的には、アイナメ、ベッコウゾイが50本超え、最大はアイナメの49センチでした(^_^)v

潮的には、釣りの終わる時間あたりが食い渋って終了になる感じでしたが、釣れ続く中で良い雰囲気で終われて良かったです(^_-)-☆

こんな波も風もない日は、やっぱり良い感じで釣れますねo(^-^)o

来週以降も楽しみです!(^^)!

P.S.海での釣りは、過信しないで、ちゃんと酔い止めを飲みましょうねm(__)m

PR