document.write(''); 2017年12月04日アイナメが釣れた釣果情報です|Lure Shop & Fishing Guide YOSHIDA SELECT(宮城釜の淵漁港)|釣り河北
釣果速報 船釣り
船釣りの釣果を全て網羅!カレイ船、ヒラメ船、一つテンヤなどなど。
  • 釣行日時
  • 17/12/04
  • 地域
  • 宮城  釜の淵漁港
  • アイナメ
  • - 50 Cm
  •  
  • クロソイ
  •  
  • カサゴ
  •  
  • マガレイ
  •  
  • イシガレイ
  •  

仙台湾一つテンヤガイド(ノ^^)ノ


この日の募集内容は、一つテンヤorロックフィッシュ、でしたが、結果的には、一つテンヤでロックフィッシュ、でした...m(__)m

先週くらいから、真鯛狙いでは、エリアでの釣りは厳しくなっていると感じてきていたので、この日はスポットの釣りを展開しました(ノ^^)ノ

しかし、真鯛は釣れず...、ほぼロックフィッシュの釣果になりました...σ(^_^;

最大はアイナメ50センチで、クロソイ、カサゴ、マガレイ、イシガレイ、ホウボウ、マダコなんかが釣れました(~o~)

どこに行っても、自分はカレイがよく釣れる...σ(^_^;

カレイが好むアクションをしてるんでしょうね...(^-^;

本命は真鯛でしたが、真鯛に拘らなければ、一つテンヤの釣りは色んな魚が釣れますし、これからも楽しめますね(^_-)-☆

ま、でも、これからはロックフィッシュ、スローの最盛期ですし、そちらも頑張っていかないとですね...m(__)m

PR