document.write(''); ニジマスの釣果|秋田の釣り|上州屋山形店|2017年02月26日
釣果速報 淡水
渓流、河川、湖沼の釣果を掲載。トラウト、アユ、ワカサギ、バスはコチラ!
  • 釣行日時
  • 17/02/26
  • 地域
  • 秋田
  • 漁場・釣り場
  • 上浜釣堀センター
  • ニジマス
  • 25 - 35 Cm
  •   57匹

釣り人 齋藤


『上浜釣堀センター』に行って来ました。先週の大会で魚が沢山入っていて釣れるはず、そう思っていたのは皆一緒でした。朝9時では遅いくらい、車も池の周りも人がいっぱいでした。朝から知り合い3人で、松ノ木の下を陣取り、縛りを決めて夕方まで色んな事をやってみました。スプーンの巻きでは厳しく、クランクやボトムで釣果を伸ばしました。ボトムは蛍光ピンクのスプーンがハマリ、ダートランと同じ位釣れました。クランクはやっぱり「つぶあん!」上浜に通っている人達は皆、つぶあん使いが上手いです!今回もまた勉強になりました。

■ロッド:ロデオ・999.9ブロンズウルフ59MH-K・61L・ムカイ・シュアスーパーライト ■リール:ルビアス2004 ■ルアー:ミュウ2.2g・ファクター1.2・1.8g・ノア1.8g・エイティーン0.9g他つぶあん・パニクラ・ダートラン他

  •           
  • PR