document.write(''); サクラマスの釣果|北上川 宮城の釣り|キャスティング泉バイパス店|2017年03月09日
ENJOY FISHING フィッシングライフをサポートする釣り情報サイト 河北新報オンラインニュース河北新報オンラインコミュニティー
釣果速報 淡水
渓流、河川、湖沼の釣果を掲載。トラウト、アユ、ワカサギ、バスはコチラ!
  • 釣行日時
  • 17/03/09
  • 地域
  • 宮城 北上川
  • サクラマス
  • 65 Cm
  •    

サクラマス 65 cm 合計 1 匹
天気 曇り時々晴れ
釣り場など 北上(追波)川
釣行者 スタッフいしかわ
釣種 サクラマス
ロッド SOULS エクスプローラー86HS
リール ステラ3000HGM
ライン PE0.8 リーダー12lb
ルアー ダイワ チヌーク21g
時間 13:00~16:00
費用 年券¥3000
こんにちは、泉バイパス店スタッフいしかわです。
今年10回目のサクラマス調査行ってきました。
当日は曇り空でしたが、風も弱く暖かくて防寒着もいらないほどでした。2時間ほどキャストし続け異常なし!その後ポイントを移動した一投目に、岸から30m位のところでHIT!!
かなりの重量感&生命感が伝わりサクラマスであることを確信しました。
計測してみると追波の自己記録を1cm更新の65cm!その後暫く至福の気持ちでいっぱいになりました。
最後に写真を撮って頂いた方に、この場を借りてお礼申し上げます。
スタッフいしかわの追波サクラマス情報でした(^v^)

PR