document.write(''); サクラマスの釣果|秋田の釣り|上州屋能代店|2017年04月13日
釣果速報 淡水
渓流、河川、湖沼の釣果を掲載。トラウト、アユ、ワカサギ、バスはコチラ!
  • 釣行日時
  • 17/04/13
  • 地域
  • 秋田
  • サクラマス
  •  
  •    
  • ヤマメ
  •  
  •    
  • イワナ
  •  
  •    

今週の釣果情報です※4/8~4/13までの情報


【サクラマス】★☆
増水・濁りに悩まされた1週間でした(涙)。今週の釣果お持込みは6尾と解禁当初より劣っておりますが、
8日~13日の持込み平均サイズは61cm前後。どれも幅の広いコンディション抜群の魚ばかりでした。
ヒットルアーはいずれもミノー、スプーンでの釣果は1尾。徐々にではありますが水温の上昇に伴い
ルアーへの反応が良くなっている証かもしれませんね!


【渓流釣り(ヤマメ・イワナ】☆☆
人の入りやすいポイント・河川では釣果が出にくいことが殆どですが、ちょっと入りづらい場所では
大釣りや、思わぬ大物に出会える事もあります!しかしこの季節は雪代などによる増水で危険な所も
ございます。安全第一の釣行を!また、一部地域では熊の出没が確認されております。装備をしっかり
整えての釣行を!

  •           
  • PR