document.write(''); [イベント情報] VARIVAS ナマズフォトダービー - 全国 -開催:釣りTiki東北

[全国] (開催) VARIVAS ナマズフォトダービー

2015y07m24d_101615791.jpg

   【イベント規約】
  
   ◆必ず次の3点を入れて撮影してください。(参加費は無料です)
 ①釣ったナマズ  ②VARIVAS鯰プレミアムPEのスプール  ③メジャー
  
    ◆開催期間(受付期間)は2015年7月1日から9月30日までの3ヶ月です。
    ◆開催期間中に釣り上げご応募いただいたナマズを対象に、1匹の長さを競うものとします。
    ◆開催期間外(昨年のもの)は応募できません。
    ◆マナマズを対象とし、ビワコオオナマズ、アメリカナマズ(チャネルキャットフィッシュ)等は対象外となります。
    ◆ルアー釣りでの釣果に限ります。
    ◆メジャーの指定はございません。目盛が写真にはっきり写るものをご使用ください。
    ◆申告したサイズと写真の目盛りが合わないと判断した場合、独断によりサイズの修正または無効とさせていただくことがあります。
    ◆写真に[VARIVAS 鯰プレミアムPE]のスプールが写っていない場合は無効となります。
    ◆同サイズの応募があった場合は、応募の早かった方を上位とします。
    ◆期間中に大きなサイズが釣れた場合は何度でも更新可能です。その場合、最後に投稿された分のみ有効とし、それまでの投稿は総合順位にカウントしません。(参加賞のステッカーは初回投稿の一枚のみとさせていただきます。)
    ◆画像のブレ、ピンぼけ、メジャーがたるんでいる等、正確なサイズが読み取れない場合は無効となる場合があります。
    ◆コメント内に不適切な表現が含まれる場合は削除させていただくことがあります。
    ◆ご本人の釣果画像以外を使った投稿は禁止します。なお、同じ画像で複数の方から投稿があった場合、運営事務局ではその審議が困難なため、同じ画像の投稿全てを無効とさせていただきます。
    ※ブログやSNSなどにアップした画像が不正に使用された事例があります。鯰道場の投稿に使えないアングルにしたり、写真に何らかの加工をするなど、不正対策にご協力をお願いいたします。
    ◆登録時にいただいた個人情報は本イベントの運営に必要な範囲でのみ使用させていただきます。
    ◆不正が発覚した場合は投稿を無効とし、今後の参加をお断りすることがあります。

【釣行時のマナーについて】

    ◆釣行の際は釣り場のルール、駐車スペースなど、マナーを守ってお楽しみください。
    ◆住宅の周辺で釣りをする場合は、騒音などに充分に配慮してください。
    ◆ゴミの持ち帰りなど釣場の環境保全に取り組みましょう。
    ◆ナマズは体表のぬめりで体を保護しています。撮影時は粘液がとれないよう濡れた地面や草の上に魚体を置き、丁寧に扱ってください。

詳細は公式サイト要項をご覧ください
http://www.varivas.co.jp/namazu/


登録日:2015/07/24
 
 
PR