document.write(''); [新製品情報] ブーツを履いたまま着脱できる「SWファンクション ビブ」 | 釣り河北
新製品情報
ロッド、リールといったタックルから小物類まで、釣りに関するニューグッズを紹介します!

ブーツを履いたまま着脱できる「SWファンクション ビブ」

更新日 2015年8月 7日   【ジャンル :新製品】
 
 

「SWファンクション ビブ」(ネイチャーボーイズ)
サイドのファスナを開閉するだけで簡単に脱げる!
機能性とデザインを追求した画期的なビブが登場!

これまで多くのアングラーから着にくい、脱ぎにくいといわれてきた釣り用のレインパンツやサロペットパンツ。このビブはサイド部分のヒップ上まで止水ファスナを付けることで、ブーツを履いたままでも着脱を可能にした画期的なフィッシングウェアだ。

また、デザインにもこだわった。ルアーアングラーには様々なブランドのアウトドア用ウェアを着る人がいるが、トップスは様々なモノがあるものの、ボトムスの選択肢が少なかった。こちらの商品はサイドのファスナを装着することでボディラインにフィットしたシルエットを実現。よりファッショナブルな着こなしをしやすいデザインになっている。

サイドに止水ファスナを設けることで、簡単に脱げるようになった。また、股チャックも上下に開閉できるようになっていて、救命胴衣やオフショアベルトなどの装備を外さずに用を足せるのも嬉しいポイント。

スペック

■サイズ:S、M、L、XL、2XL、3XL
■カラー:ブラック
■小売価格:28,500円(税抜)

 
 
 
PR