document.write(''); [新製品情報] シャウト!「ツインフック」青物、マグロ、GTなどのプラッギング用フック | 釣り河北
新製品情報
ロッド、リールといったタックルから小物類まで、釣りに関するニューグッズを紹介します!

シャウト!「ツインフック」青物、マグロ、GTなどのプラッギング用フック

2018年2月23日配信   【連載・シリーズ :フィッシングショーOSAKA2018】

フィッシングショーOSAKA2018より、シャウト!注目の新製品を紹介!

 
 

「ツインフック」(シャウト!)
軽くて強いビッグゲーム用の新発想フック

シャウト!から新たに発売されるのが、大型プラグ用の「ツインフック」。これまでのトリプルフックと比べると、強く、軽量化できるのが特長。

この「ツインフック」は2本のハリをチューブでまとめただけなので、1本のフックを開いたり閉じたりと稼働することができる。そのため魚が暴れた時に自由度が高く、バレにくい。

また、トレブルは3本のフックを溶接しているが、2本のフックをそのままチューブで束ねているので3本フックと同じサイズで重量を軽くできる=ハリ1本を太く強くできる。

青物、マグロ、GTなどのビッグゲームで活躍に期待。

 
2本のフックをチューブで束ねた形状で、同サイズのトリプルフックより軽量化
 
フックが開閉可能なため、魚が暴れてもバレにくい
 
 
 
PR