document.write(''); [新製品情報] 「JA-DOオカッパリバッグ」陸っぱりで便利な機能を満載! | 釣りTiki東北
新製品情報
ロッド、リールといったタックルから小物類まで、釣りに関するニューグッズを紹介します!

「JA-DOオカッパリバッグ」陸っぱりで便利な機能を満載!

編集部 2019年1月25日配信   【連載・シリーズ :ジャパンフィッシングショー2019】

「JA-DOオカッパリバッグ」(邪道)
機能性抜群なオカッパリ仕様のショルダーバッグ

 

ウエストタイプの膨張式ライフジャケットと合わせて使える、陸っぱり仕様のショルダーバッグ。通常のショルダーバッグと異なり、ショルダーベルトが両肩に分かれてリュックサックのように背負えるので、重みが分散して肩に負担がかかりにくい。

ショルダーベルトを固定したまま、バッグだけ前にスライドする機構を搭載。これにより、バッグ前部のD環を引くだけで簡単に前に移動することが可能。バッグの中身を取り出したり、リーダーを組みなおすときなどに便利。

バッグはルアーBOXが余裕をもって入るサイズ。リーダーポケットとロッドホルダーを装備し、ロッドを脇に固定しながらリーダーを組み直すことができる。

ドラゴンJA-DOモバイルケースとも完全連携。全部のリングにケースを固定し、撮影しながらの釣りにも対応!

 
「JA-DOオカッパリバッグ」
 
 
ショルダー部が二又になって両肩に重みを分散
 
リュックのように背負える
 
D環をつかんで前に引っ張ればスムーズにスライド!
 
リーダーポケットを装備
 
ロッドホルダーにロッドをセットすれば両手がフリーに!
 
ルアーBOXをぴったり収納
 
リング部分にドラゴンJA-DOモバイルケースを固定。スマホ等で撮影しながらの釣行もOK
 
 
 
 
PR