document.write(''); [新製品情報] 究極の虫系ワーム「ゲッターバグ2インチ」来春発売予定 | 釣りTiki東北
新製品情報
ロッド、リールといったタックルから小物類まで、釣りに関するニューグッズを紹介します!

究極の虫系ワーム「ゲッターバグ2インチ」来春発売予定

更新日 2019年12月23日   【ジャンル :新製品】
 
 

「Getter Bug 2in(ゲッターバグ)」(ベイトブレス)
手足触覚パーツが絶妙な波動を発生

 

独自発想のワームを多数リリースしているベイトブレスより、長年の構想を商品化した虫型ワーム「ゲッターバグ2インチ」が来春発売される。

「構想はだいぶ前にできていたのですが、開発に時間をかけて完成させました。止水で放っておくだけでもパーツが動くようなワームへの要望に合わせたアイテムです。反応が渋い時にもアピールしてバイトを誘うことができます」と谷野社長。

特長は小さめの2インチボディに、手足や触覚などの細かいパーツの組み合わせ。ファクトリーロックを外すことでアピール力が増すようになっており、形態をカスタマイズして波動の強さを調整することもできる。微細な波動が激シブ時に効果を発揮しそうだ。

 

スペック

■サイズ:2インチ
※2020年春頃発売予定

 
フィールドスタッフの森本正善氏、開発中のプロトタイプでの釣果
 
 
 
PR