しっとりと降る雨。今のところ川の水量に影響は出なそうです。今日は予定通り本流筋を偵察してきました。なんどかチェイスはありましたがバイトしてくれたのはこの一尾のみ。泣き尺サイズのきれいな山女魚でした。お腹の黒点が多く放流もののようです。シーズン初の嬉しい山女魚でした。 まだ解禁したばかりでセオリー通りトロッとした場所が狙い目ですね。明日はまた気温が下がるようです。明日はまた違う水系に足をのばしてみます。
フィッシングチーム HUNTER'S 岩手 宮古市
コメント
しっとりと降る雨。今のところ川の水量に影響は出なそうです。今日は予定通り本流筋を偵察してきました。なんどかチェイスはありましたがバイトしてくれたのはこの一尾のみ。泣き尺サイズのきれいな山女魚でした。お腹の黒点が多く放流もののようです。シーズン初の嬉しい山女魚でした。
まだ解禁したばかりでセオリー通りトロッとした場所が狙い目ですね。明日はまた気温が下がるようです。明日はまた違う水系に足をのばしてみます。