イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

平成24年3月8日(木)、宮城県塩釜市のボートショップ仙塩マリーン主催による標記交流会が開催された。

この交流会は、大海原で季節の釣りや食を楽しみながら、マリンスポーツを通じ女子間の交流を深めるのが目的(陸でもOK)。当日は平日にも関わらず釣り好き、海好き、トーク好きの女子が集結。前半は座談会形式で今後の活動やイベント企画等について盛り上がり、後半はボートを試乗。松島湾内のクルージングを満喫した。

「小さい頃や震災前に楽しく遊んでいた海への想いは、震災直後の状況から一変。何も考えられない状態でいました。そんな中、徐々に復興の兆しが見えてきて心境も変化。海からの恵みは食であり、思い出であり、生きるための大切な源であることを再認識しました。そんなことを想いながら出会いを大切に、これからも様々な関わりが持てたらと思い交流会を開催しました。堅苦しくない自由な会です。年齢制限もございません。気軽に遊びに来てください」と、小野江里子さん談。

Lady’s Ocean Meetingは今後も定期的に開催される。

【お問い合わせ】
仙塩マリーン
TEL022-362-2405

▼初回と言うことで顔合わせ自己紹介。最初は少し緊張気味ながらも数分でみんな打ち解け意気投合

01.jpg


▼座談会後のボート試乗では、音楽を聴きながら女子船長も活躍。もちろん女子トークも大盛り上がり

02.JPG


▼途中、観光船とすれ違い手を振り、振り返してもらいながらクルージングを満喫。「カモメのえびせんを忘れた」などなど話は尽きず

03.jpg


▼今回参加した皆さん。当サイト イメージキャラクターの千葉めぐみさんも初参加(前列左)

04.JPG


登録日:
2020年3月2日