イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

◆フィッシングショップ海彦(宮城県多賀城市)TEL:022-365-4494
10/15(土)、復旧作業を終え営業を再開する。「震災後は皆様にご心配をおかけしましたが、ようやく営業再開することが出来ました。これも皆様のご支援、ご協力があってのことと深く感謝しております。今後とも当店をよろしくお願いいたします」と藤田社長談。営業内容は、当面、日本海の磯釣り、マダイ釣りを中心とした品揃えで、お客様のニーズに応えていく。定休日/毎週火曜日。

umi01.JPG
緑の建物、看板が目印


umi02.JPG
タイラバ用品ズラリ勢揃い


umi03.JPG
ライン用品も各種充実した品揃え

◆やまきゅう龍神丸(岩手県大船渡市・小石浜漁港)TEL:080-1811-3222
10/15(土)、営業を再開する。北海道奥尻島から中古船を購入し営業を再開できましたのも、皆様からの応援のお言葉、ご支援、お見舞いがあってのことと深く感謝しております。新造船が完成する間の中古漁船のため、トイレや客室などが無く、ご不便をおかけするかとは存じますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします」と船長談。営業内容はカレイ、ヒラメ、メガラ(オキメバル)、タラが主。イカ釣りは休業だが、多魚種とヤリイカのリレー船は対応可。

yamakyu.jpg
今後は沖合のメガラやタラもOKだ


登録日:
2020年3月2日