イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

◆釣キチ(宮城郡七ヶ浜町)TEL022-357-6201
仙台市内の店舗を閉め、7月22日(金)、菖蒲田浜に隣接した旧釣キチ七ヶ浜店において営業を再開しました。当店発案のドリームダブルソリッドをはじめ、釣具、釣エサ、小物にいたるまでフルラインナップ。また、竿の補修等も行いますのでお気軽にお立ち寄りください(福来社長談)

釣キチ社長
店舗前で社長の福来さん
釣キチ店舗
充実の商品ラインナップ

◆M・F・C マリンフィッシングクラブ(貞山桟橋)TEL:090-6790-9868
8月7日に進水式。8月15日より営業再開を予定しております。これもひとえに皆様の激励、ご支援、ご協力があってのことと深く感謝しております。今後とも当船をよろしくお願いいたします。営業再開後しばらくは、ジギング、キャスティング中心に、希望あれば他魚種狙いでも出船を予定しておりますので、お気軽にご連絡ください。なお、皆さまからのご予約は8月1日より開始させていただきます。ご了承くださいませ(船長談)

◆満福丸(大船渡市・吉浜根白漁港)TEL:090-5593-3773
皆さまからの励ましのお言葉、ご支援、ご協力のもと営業を再開する運びとなりました。この場をお借りして御礼申し上げます。営業開始は8月1日より。状況にもよりますが、当初はヒガレイ(ムシガレイ)、マコガレイ、根魚狙いでスタートです。また、集魚灯を設置した時点で、夜のスルメイカ船も予定しております。まずはお気軽にご連絡ください(船長談)


登録日:
2020年3月2日