イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

◆奥松島釣具店(宮城県・東松島市)TEL:0225-88-3314

 震災により津波で流された店舗「奥松島釣具店」が、2014年3月7日(金)宮城県東松島市東名運河前にある震災前の場所、自宅敷地内にオープンした。
 震災から3年の節目にオープンに踏み切った晋漁丸船長は、「釣り船の営業再開からはじまり、半壊した自宅の復旧、そして今回の店舗オープンにいたったのは、皆様からの励ましのお言葉、多大なるご支援、ご協力があってのことと深く感謝しております。このお礼は、皆様への釣果でお返しできるよう頑張って参ります。近くにお越し際は、気軽にお立ち寄りください。今後とも、釣船晋漁丸、そして奥松島釣具店をよろしくお願いいたします」。当店は、県道27号線沿いに立地し、現場周辺のフィールドはもちろん、塩釜や石巻方面にも好アクセス。店内は、各種活きエサをはじめ、現場の釣りをメインとした商品構成。また釣り船は、現在70mラインでクロメバル主体のオキメバルを狙っており、お一人様9,000円で好評出船中。釣果は良型主体で上向き傾向、今後も期待できる。

【店舗情報】
■定休日/不定休
■住所/〒:981-0411 宮城県東松島市野蒜字北赤崎16-18

店舗
震災前の場所、自宅敷地内のオープン
店内
各種活きエサから、竿やリール、仕掛け、小物に至るまでを常備
店舗前
矢本、石巻方面
店舗前
塩釜方面
パーキング
広々、駐車場完備


登録日:
2014年3月12日