イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

◆美嘉丸/御箱崎釣具店(岩手県・大槌港)
TEL:0193-42-6212
 震災の翌年2月23日に自宅敷地内に店舗「御箱崎釣具店」をオープン。店内ではエサや釣り具の販売、釣り船の斡旋を行っています。そして2013年2月4日、当店所有の新造船「美嘉丸/みよしまる」を大槌港に入港させ、3月中旬より本格的に営業を再開しました。定員12名で諸設備完備。広々とした船内で、ゆったりと釣りが楽しめます。
 これも皆様のご支援、ご協力があってのことと深く感謝しております。これからも頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。釣魚は、7月まではカレ(マコガレイ・ヒガレイ・マガレイ)がメイン。そこに7月からはヒラメが加わり、8月は青物、そして11月頃よりイカ釣りを予定しております。また、季節魚も狙いますので詳細等に関しましては、気軽にお問い合わせください。皆様のお越しを心よりお待ち致しております(大羽船長談)。

釣具店

釣具店
2013年2月4日、御箱崎釣具店所有の新造船「美嘉丸」が大槌港へ入港
船
定員12名・諸設備完備(トイレ2箇所)ゆったり快適な釣りが楽しめる
船内
前方デッキ。よりワイドで広々
船装備
集魚灯も完備。11月から本格化するイカ釣りにもバッチリ対応
船長
左から若船長、大船長、常連のお客様


登録日:
2013年6月6日