イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

◆大隆丸(南三陸町歌津)TEL:090-7066-6053
神奈川県茅ケ崎市の遊漁船船長からのご厚意により、譲渡された中古船で営業を再開しております。現場の復旧状況から当面は、土、日、祝日のみの営業で、現在はオキメバル主体で出船。来春の新造船出航より本格稼動予定です。ハイシーズンということもあり釣果はまずまず。先日は20~25cmが1人あたり30~115匹ほど。今後も期待できそうです。乗船されるお客様の集合場所は、国道45号線沿いにあるファミリーマート歌津店で、そこから乗船場所までご案内させていただきます。詳細等に関しましてはお気軽にお問いわせください。今後とも何卒よろしくお願いいたします(牧野船長談)

◆第七天祐丸(東松島市嵯峨渓)TEL:090-7935-0386
震災後、両親の葬儀を無事終えて一段落し、営業再開に向け船の注文をしておりましたが、県内外の需要が多く、先が読めない状況のままでおりました。そんな中、ようやく話が進み、来春の4月頃に本格稼働できそうです。これもひとえに皆様のご支援、ご協力があってのことと深く感謝しております。今後とも当船をよろしくお願いいたします(船長談)


登録日:
2011年12月14日