イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

磯釣りなどでおなじみの釣り具メーカーのTSURIKEN(釣研)では、2021年11月1日~2022年1月31日にかけて無料でエントリー可能なフォトコンテストを開催している。グレ(メジナ)、チヌ(クロダイ)、マダイの3魚種の部門を設定。釣果写真を送ることで豪華賞品を手に入れるチャンス!

イベント概要

[参加登録方法]
※下記の方法1 2 いずれかの方法をお選び下さい※

方法1:釣研WEBショップに会員登録していただいての事前登録 〈エントリーごとにポイントが貯まる!〉
1.釣研WEBショップにアクセスいただき、画面右上の「マイアカウント・会員登録」より、登録画面にお進みいただき、必要事項への入力後、送られてくるメールに記載されているURLにアクセスし、正式に登録となります。
2.エントリーページにて、必要事項を入力頂き、写真を送ればエントリー完了です。後日審査完了後にポイントを付与します。
3.この方法で参加登録いただいた方が釣果をエントリーいただくと、エントリー1回につき釣研WEBショップでお使いいただける50ポイント(1ポイント1円と換算します)を、もれなくプレゼントいたします。WEBショップでの商品ご購入時に、ポイント分の値引きを行います。※事前登録のみでは、ポイントは付与されません。釣果のエントリーが必要です。
4.差し上げたポイントの現金化はできません。

方法2:ご自身でお持ちの SNSからのエントリー ※事前登録は一切不要です
ご自身で開設されているSNS(フェイスブック、ツイッター、インスタグラム)に、規定の通りの写真をアップし、ハッシュタグ♯釣研フォトコンテストと付記いただき、テキスト本文にその魚の寸法を明記していただくだけでOKです。

[審査基準]
期間内に釣研ウキを使って釣った対象魚の、1尾長寸にて審査いたしますが、写真の正確性などに基づき、最終的な順位は(株)釣研にて決定するものとします。
※詳細は公式ページでご確認ください。

[結果発表及び賞品贈呈について]
・結果発表は2022年2月15日(火)に、特設HPにて行います。

釣研フォトコンテスト公式ページ


登録日:
2021年11月2日