イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

「東北地区 船カレイ2022 野牛会場」が青森県下北郡東通村野牛漁港を会場として開催される。詳細は以下の通り。

※大会概要※

・開催日:2022年5月8日(日)
・主催
株式会社がまかつ
・共催
GMAKATSU PTE LTD
・目的
技術交流と親睦、並びに釣りマナー向上を図ることを目的とします。
・開催日
2022年5月8日(日) 予備日:なし
大会開催の可否は前日の13:00に決定致します。中止の場合、延期日は設けておりません。
・開催場所
青森県下北郡東通村 野牛
・受付時間
午前4:30
・集合場所
青森県下北郡東通村 野牛漁港

[PR]

・競技方法
出船5:30
納竿12:00
帰港13:00(予定)
船割は、各自受付時に乗船名と座席位置を抽選にて決定します。
競技スタートは全船現場に到着を確認の上、船頭の指示で行います。
詳細は当日発表いたします。
※当日の天候や現地状況により、やむを得ず一部変更になる場合もございます。予めご了承ください。
・参加費
¥8,000-
・定員
64名
・申込締切
第一次締切日:4月5日(火)
第二次締切日:4月21日(木)
・使用オモリ
20~30号
・出場資格
がまかつ製品愛用の優れた実績があり、人格・指導力・実力を兼ね備えた方で、以下の項目を満たす方。
環境に配慮し、釣り人としてのマナーを持ち合わせている方。
本大会要項をお読みになり、大会規定等を理解されている方。
小学生以上の方(但し、18歳未満の場合は保護者同伴)
※保護者と被保護者の旨、受付表にご記入の上、お申し込みください。
・競技規定
竿及び鈎はがまかつ製品を使用すること。
予備竿の持ち込みは認めるが、競技中はロッドケースもしくは竿袋の中に収納しておくこと。(一度に使用できる竿は1本のみとする。)
仕掛は鈎3本以内。
※仕掛に魚が付いた状態、また、新しい仕掛に餌が付いた状態での交換は禁止とします。
エサは各自準備すること。但し、青イソメに限る。
電動リールの使用は禁止とする。手巻きリールを使用すること。
緊急時以外は携帯電話の使用を禁止とする。(時計は各自ご持参ください。)
代理人出場は認めない。(発覚次第、失格とする。)
※大会終了後の競技規定違反、判定や検量等についてのクレームは認められません。
・審査方法
体長20cm以上のカレイの総重量。
同重量の場合は総匹数の多い方を上位とします。
体長20cm未満のカレイはその場で放流してください。
技開始前にクーラーチェックを実施いたしますのでご協力をお願いいたします。
※順位決定方法(船内順位制)は後述のとおり参照。
・申込方法
WEBでのエントリーが可能となりました。

[エントリーやお問い合わせは大会公式ページをご覧ください!]

[PR]
Amazon堤防Amazon堤防釣り初心者

登録日:
2022年3月17日