イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

2022年春より当メディア(東北の釣り情報サイト・釣りTiki東北)では陸っぱりの釣果を広く募集いたします!規定の内容に合わせてご投稿いただきますと、当サイト内の釣果速報のコーナーに掲載されます!

釣果の詳細ページには投稿者様のSNSやブログ、運営ページ情報なども掲載できます。また投稿いただいた釣果の中から当メディア公式ツイッター・フェイスブックページ・インスタグラムにて拡散させていただくことがあり、より多くの人にご覧いただけます。たくさんの釣果を投稿することで、多くの方々にアプローチ!! 投稿者様のSNSやブログのアクセス増も期待できます。

対象となる釣果

おかっぱり(堤防、サーフ、磯、河川や淡水含むすべて)魚種問わず釣果を募集します。岸から釣ったものであればルアー、エサ釣り、釣種、ターゲットは問いません!
『手間いらずで普段通りに釣果をアップしていただくだけ!』


釣果情報投稿までの手順

1)エントリー方法
[SNS利用の場合]
釣りTiki東北公式SNS(Facebook・Instagram・Twitter)のDM・メッセージにて釣果投稿参加の旨をご連絡ください。以後、アカウントより該当する釣果を当サイトにも掲載させていただきます(公開内容と異なる形で掲載を望まれる場合はDM等での受け付けも可能です)
FACEBOOK  
[SNSを使用していない場合]
基本的にメールでのやり取りになります。エントリーフォームに受信可能なメールアドレスをお知らせください。

2)釣果を投稿する
・SNSにアップした情報を検索し当方で抜粋します。その場合はハッシュタグ「#釣りtiki東北」を必ず入れてください。
・メールにて投稿の場合、エントリーフォームにご記入のメールアドレス宛に釣果報告用のアドレスと必要事項を連絡させていただきますので、件名「釣りTiki東北釣果」として必要事項、画像添付のうえ送信してください。


投稿の注意点

・皆様からご投稿いただきました釣果は、編集部がチェックし問題がないと判断したもののみご掲載させていただきます。
・他メディア、SNS等と重複投稿でも構いません。
・釣果は原則、釣行当日に投稿ください。日数が経過した釣果等は掲載を見送る場合がございます。
・釣果は陸っぱり(防波堤、サーフ、磯、淡水)に限ります。1日何回でも投稿可。
・釣り禁止場所での釣果はご掲載できません。
・釣りTiki東北サイトへの写真の転載を承諾したものとします。
・その他、投稿内容によっては当編集部の判断により掲載を見合わせることがありますので、ご了承ください。
・釣果はSNS、メールで常時受け付けておりますが、投稿掲載時間は巡回、確認作業のためお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当方の作業ミス等により釣果が掲載されない場合はご一報願います。また、掲載を見合わせた場合は説明させていただきます。


釣果投稿ご掲載内容

・投稿者名
・日時(記事中に釣行日があれば釣行日、無い場合はアップされた日付けを釣行日とします)
・釣り場(最低限「県名」が分かるようにしてください。特に記載がない場合は投稿された方の所在地を掲載します。細かい場所については公開されているところまで掲載します)
・魚種名(写真から判断させていただく場合があります)
※上記が最低限必要なご掲載内容です。
※釣った時間や状況、釣り方などの情報の記載はアングラーにお任せします(当方で一部を編集、抜粋する場合があります)
※情報が不確かな場合は掲載できないケース、後日、追加情報の提供をお願いすることがあります。
※ご希望に応じ、投稿者様のSNSアカウント等を紹介させていただきます。


釣果情報投稿者MVP制度

ご投稿いただいた釣果の中から年間でMVPを選出、トロフィー等の賞を用意させていただきます(予定)

※その他に投稿釣果をもとに編集部で聞き取り、記事化させていただく場合がございます。
※投稿釣果をもとに、取材、企画等へのご協力をお願いする場合がございます。


[エントリーフォームはこちら]

【運営・お問い合わせ】 釣りTiki東北編集部 TEL0229-25-6495
[プライバシーポリシーについてはこちら]


登録日:
2022年3月28日