イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

磯釣りなどでおなじみの釣り具メーカーTSURIKEN(釣研)では、2022年4月1日(金)~7月31日(日)にかけて無料でエントリー可能なフォトコンテストを開催している。
・グレ(メジナ)の部
・チヌ(黒鯛)の部
・マダイの部
3魚種それぞれ部門に分かれており、エントリーは無料。釣研WEBショップからのエントリーとSNS投稿(#第2回釣研フォトコンテスト)の2通りの応募方法を設定いしている。

イベント概要

[参加登録方法]
※下記の方法1 2 いずれかの方法をお選び下さい※

■方法1:釣研WEBショップに会員登録していただいての事前登録 〈エントリーごとにポイントが貯まる!〉
※この方法で参加登録いただいた方が釣果をエントリーいただくと、エントリー1回につき釣研WEBショップでお使いいただける50ポイント(1ポイント1円と換算します)を、もれなくプレゼントいたします。WEBショップでの商品ご購入時に、ポイント分の値引きを行います。※事前登録のみでは、ポイントは付与されません。釣果のエントリーが必要です。

■方法2:ご自身でお持ちの SNSからのエントリー ※事前登録は一切不要です
ご自身で開設されているSNS(フェイスブック、ツイッター、インスタグラム)に、規定の通りの写真をアップし、ハッシュタグ♯第2回釣研フォトコンテストと付記いただき、テキスト本文にその魚の寸法を明記していただくだけでOKです。

審査基準など詳細は公式ページをご確認ください。

釣研フォトコンテスト公式ページ


登録日:
2022年4月2日