イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

がまかつ「へらぶなチーム対抗戦 東日本大会」が埼玉県羽生市・椎の木湖を会場として開催される。詳細は以下の通り。

※大会概要※

■開催日時
令和4年11月19日(土)※予備日なし
■開催場所
椎の木湖 埼玉県羽生市三田ヶ谷平島2551-1
℡:048-565-4133
■参加資格
・2名1組のチームで申し込むこと。
・がまかつ鈎を使用すること。
・竿のメーカーは問わない。
・年齢・性別は問わない。
■大会規定
・チーム(2名)による対抗戦とする。
・竿8尺~21尺まで。(メーカー不問)
・各エリアともにタナは第1オモリよりウキ止めゴムまで1m以上とする。
・スレ掛かりはカウントしない。
・「ドボ宙釣り」は禁止とする。
※①エサ落ち目盛りでトップが水面上に出ていない。②複数回連続してシャクリ続ける。
この①②をドボ宙釣りと定義する
・生エサ、角麩は使用禁止。残りエサは池備え付けのバケツへ捨ててください。
・鈎はがまかつ鈎を使用。必ず2本鈎で使用すること。
・タモ、フラシは池の物を使用すること。
(検量は、池備え付けの自動検量器にて行います)
※機械トラブルがあった場合は、フラシでの検量にて対応いたします。
・持ち込み物のゴミは 、各自持ち帰っての処分に御協力をお願いいたします。
・その他池規定に準じる。

[PR]

■試合方式
・100組200名のペア対抗戦とします。
・選手の 釣り座は池入場時の抽選にて決定します。
・チーム2名のトータル重量にて審査します。
(コロナウイルス感染防止のため、釣座移動はありません)
・同重量の場合は ペアで代表者1名の重量勝負にて、順位を決定します。
■検量
・2名の総重量
■スケジュール 6:00~受付開始
※レッドエリアとブルーエリアに分かれて抽選します。
・抽選後の桟橋の交代はできません。
・抽選後、順次桟橋へ入場を開始 してください。
・準備完了次第、桟橋着座にて競技説明を行います。
7:00~競技 スタート
12:00競技終了
13:00~表彰式及び抽選会
■参加費¥7,500-(2名分の池使用料、短期傷害保険代 、事務手数料を含む)
■募集開始:10月6日(木)13:00
※WEB からのエントリーのみになります。ご注意ください。
■応募締切
2022年11月6日(日)17:00
※申し込み多数の場合は抽選とします。先着順ではありませんので、ご注意ください
・抽選結果につきましては、当落に関わらずお申し込み頂いた方全員にご連絡いたします。
・参加費の入金方法はコンビニエンスストアでの振込みになります。
・当選された方には、応募〆切後に振込用紙をお送りいたしますので、指定期日までにお振込みください。
(詳細は、振込用紙発送の際にお知らせいたします)

[エントリーやお問い合わせは大会公式ページをご覧ください!]

[PR]
Amazon堤防Amazon堤防釣り初心者

登録日:
2022年10月20日