イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

2020年9月7日(月)~30(日)にかけて、20名様限定で「がまかつラグゼ宵姫モニター」を募集します!実際に商品をご使用いただき、その時の写真、簡単な感想をレポートしていただける方にプレゼント致します。
※応募者多数の場合はSNS等の発信力などを加味して抽選とさせていただきます。

モニター釣果報告

■茨城県小規模漁港のアジング釣果 11/29

■牡鹿半島周辺メバリング 11/25

■青森夏泊のメバル、青森太平洋側のアジ釣果 11/7
 

■雄勝、牡鹿周辺漁港のムラソイとメバル 11/8

■女川周辺のメバル、クロソイ 11/7

■亘理荒浜漁港のマイワシゲーム 11/1

■青森県赤平さん深浦方面漁港のアジング 10/31

■青森県佐藤さんより下北半島アジング釣果 10/29

■青森県むつ市Iさんアジング釣果 10/27

■Mさんのメバル、クロソイ釣果(気仙沼)10/22

八戸周辺漁港のアジング釣果10/20

【モニター商品】

 

AJカスタム1.2g

AJカスタム1.5g

驚愕の刺さり!あらゆる状況に対応できるアジングジグヘッドの決定版!
 

トレモロAJ2.6インチ#203

トレモロAJ2.6インチ#206

色々なシチュエーションに対応できるマイクロストレート!食いつき抜群のフレーバー付き。
 

宵姫スリットスナップ SS

アイにラインを通しやすい、超軽量ライトゲーム専用スナップ。
 

※1名様あたり上記5点をセットにして20名様が対象です。

※対象魚の限定はありません。但し陸っぱりからの釣果に限ります(推奨:メバル、アジ等)

 

【参加までの流れ】

1.エントリーフォームから応募します。

2.選考(当選者のみ:エントリーいただいたメールアドレスにご連絡させていただきます) 

3.商品発送(フォームに記載の住所あて)

4.実釣(商品を用いて実際に釣りをしていただきます)

5.実釣時の写真、感想をメールにて返信(返信いただいた写真、釣果は当メディアの釣果速報に掲載されます)
※返信いただくメールアドレスは、当選された方のみに改めてご連絡いたします。

6.モニター様から集まった写真、感想をもとに当メディアの釣行記事として、後日ご紹介させていただきます。

 

【募集期間】

2020年9月7日~9月30日

 

【応募方法】

・応募フォームに必要事項をご入力の上、お申込み下さい。

※当選した場合、当選連絡より1週間以内に商品が届きます。

※発送・運送状況により、前後1~2日商品到着がズレる場合がございます。

※弊社で選考させていただき、当選されました方に商品を発送致します。

 

【注意事項】

・応募方法、注意事項、禁止事項をご確認の上、ご同意いただける方のみご応募ください。

・お申し込みはお一人様1回のみとなります。

・東北地方在住で、実際に釣りに行き釣行写真(2~3枚以上)と感想(箇条書きなども可)をいただける方。

・当選し商品到着後、2ケ月以内に釣りに行ける方。

・他釣り具メーカーよりサポートを受けられている方はご応募できません。

・個人情報のお取り扱いについて。当キャンペーンでお客様が入力いただきました情報は、景品発送目的以外に個人を特定できない形で統計・分析等を行い、統計資料としてより良い商品・サービス企画に利用させていただきます。

・当選者は厳正なる抽選の上決定し、発表は商品の発送をもってかえさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

・選考方法や抽選の結果に関するお問い合わせにはお答え出来ません。

・応募される方は当キャンペーンの応募にあたり、本応募要項及び当メディアの運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

※応募資格を満たしていない方については審査を行いません。また応募に関する電話でのお問い合わせなどは受け付けておりませんのでご了承下さい。

 

【禁止事項】

・商品を中古釣具販売店に販売することや、オークションなどの販売サイトで販売することを禁止します。

・当キャンペーンの運営を妨げる行為。

・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為。

・営利を目的とした情報提供、広告宣伝および勧誘行為。

・公序良俗に反する行為 。

 

運営・お問い合わせ
釣りTiki東北編集部 TEL0229-25-6495


登録日:
2020年9月7日