イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

ハヤブサでは「釣りの魅力を女性に伝える、広げる、応援する。」というコンセプトのもと日々活動している隼華メンバーたちの初の試みとして、メンバーによるフォトコンテストを開催中。
メンバーたちが3つのテーマに沿って撮影した写真の中からWEB投票という形で優秀賞を決定し、コンテスト結果は2023年開催予定の釣りフェスティバルフィッシングショーOSAKA、西日本釣り博のハヤブサブース【HAPコーナー】にて発表予定。
ご投票いただいた方には抽選で10名様に素敵なプレゼントが当たるチャンス!さらにダブルチャンスも!ぜひお気に入りの一枚にご投票ください!

[PR]

キャンペーン概要

【応募方法】
①3つの部門の写真をチェックして好きな写真を決める
②ページ下部のフォームから好きな写真を選んで投票

【開催期間】
投票期間:2022年12月1日(木)~12月31日(土)

【賞品】
ご投票いただいた方の中から抽選で
・隼華オリジナルグッズ3点セット(エコバッグ、クリアボトル、クリアファイル)10名様
・ダブルチャンスとして当選者の中からQUO カード(1,000 円)3名様

【当選発表】
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
また、抽選方法および当落のお問い合わせについてはお答えできません。

その他、キャンペーンの詳細や応募方法は、特設サイトをご覧ください。

特設サイトはこちら!

[PR]
Amazon堤防Amazon堤防釣り初心者

登録日:
2022年12月19日