イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!

 

岩手県釜石市鵜住居町の「なすかわ釣具店」が、昨年の9月に移転、オープンした。

震災前、町内でガソリンスタンドと釣具店を営業していた二本松石油店、なすかわ釣具店の名須川洋一代表は、「震災で釣具店ガソリンスタンドは被災し、仮店舗でスタンド経営を除いた事業を続けていました」。「そんな中、ご縁があって2019年9月11日に新設された商業施設うのポート内に場所を移転、オープンすることができました」。「釣具釣りエサ販売の他、遊漁券販売、釣り船のご紹介もしております。地元に密着したお店を目指して頑張ります。気軽にご来店ください」と笑顔で応えてくれた。

店内はファミリー用品からルアー釣り、船釣り、渓流関連、小物にいたるまで一堂に展示。活きエサも各種豊富に取り揃えている。また併営の二本松石油店ではタイヤの販売やタイヤ交換、修理、灯油の配達等も行っている。
 

店舗前には24時間販売中の自動販売機が設置されている
 

 


 

 

 

 

 

 

店内はファミリー用品から仕掛け、ルアー、渓流関連、小物にいたるまでズラリ勢揃い
 

併営の二本松石油店では、タイヤの販売やタイヤ交換、修理、灯油の配達等も行っている

 

【営業時間】
8:00~18:00
※季節により変動あり

なすかわ釣具店
TEL:0193-28-2351
釜石市鵜住居町4丁目109番地(うのポート内)


登録日:
2020年9月29日