イベント情報とお知らせ

役立つ情報が満載!!東北各地のお得な情報、釣り関連のイベントを網羅!
  • 「東北地区 2024カレイ船釣り大会 大型漁礁会場」が宮城県仙台湾・大型魚礁沖を会場として開催される。詳細は以下の通り。

    大会概要

    ・開催日:2024年4月21日(日)
    ・主催
    株式会社がまかつ
    ・共催
    GAMAKATSU PTE LTD
    ・目的
    技術交流と親睦、並びに釣りマナー向上を図ることを目的とします。
    ・開催日
    2024年4月21日(日) 予備日:なし
    大会の中止は大会前日の16:00までに決定し、ご登録いただきましたメールアドレス又は、携帯電話番号へお知らせいたします。
    ・開催場所
    宮城県 大型漁礁
    ・集合時間
    午前4:30
    ・集合場所
    宮城県塩竃市曲木漁港

    [PR]

    ・競技方法
    出船5:30
    納竿12:00
    帰港13:00
    船割は受付時に乗船名と座席位置を抽選にて決定します。
    競技スタートは全船現場に到着を確認の上、船頭の指示で行います。
    詳細は当日発表いたします。
    ※天候の悪化(大雨、雷等)や天災で役員が危険と判断した場合は、安全を最優先とし当初の予定を変更したり、競技途中で中断・中止とする場合がございます。予めご了承くださいますとともに、皆様のご協力をお願いいたします。
    ・参加費
    ¥12,000-(船代、エサ代、短期傷害保険料含む)
    ・募集人数
    50名
    ・申込締切
    2024年3月18日(月)13:00 ※先着順ではありません。
    ・鈎の規定
    40号
    ・出場資格
    がまかつ製品愛用の優れた実績があり、人格・指導力・実力を兼ね備えた方で、以下の項目を満たす方。
    環境に配慮し、釣り人としてのマナーを持ち合わせている方。
    本大会要項をお読みになり、大会規定等を理解されている方。
    小学生以上の方(但し、18歳未満の場合は保護者同伴)
    ※保護者と被保護者の旨、申込時にエントリーページの最下部にある特記事項に、保護者の方はお子様の名前を、お子様は保護者の方の名前を入力の上、お申し込みください。
    ・競技規定
    竿及び鈎はがまかつ製品を使用すること。
    予備竿の持ち込みは認めるが、競技中はロッドケースもしくは竿袋の中に収納しておくこと。(一度に使用できる竿は1本のみとする)
    仕掛は鈎3本以内。
    ※仕掛に魚が付いた状態、また、新しい仕掛に餌が付いた状態での交換は禁止とします。
    エサの追加は自由。但し、青イソメに限る。
    電動リールの使用は禁止します。手巻きリールをご準備ください。
    緊急時以外は携帯電話の使用を禁止とする。(時計は各自持参のこと)
    代理人出場は認めません。(発覚次第、失格とする)
    競技中、選手による動画撮影は禁止とする。
    余ったエサ等の処分は各自で行うこと。(海への廃棄は禁止)
    ※死魚は捨てないようお願いいたします。
    ※大会終了後の競技規定違反、判定や検量等についてのクレームは認められません。
    ・審査方法
    体長20cm以上のカレイの総匹数。
    同匹数の場合は総重量の重い方を上位とします。
    体長20cm未満のカレイはその場で放流してください。
    競技開始前にクーラーチェックを実施致しますのでご協力をお願い致します。
    ※順位決定方法(船内順位制)は大会公式ページ参照。
    ・申込方法
    エントリーサイトよりお申込みください。
    ※お電話・FAXでのお申し込みは受け付けておりません。ご了承ください。

    [エントリーやお問い合わせは大会公式ページをご覧ください!]

    [PR]
    Amazon堤防Amazon堤防釣り初心者

    登録日:
    2024年2月17日

    こちらの記事もおすすめ

  • 公式 Youtube

  • ランキング


  • 新着ブロガー

  • Facebook

  • スポンサー